村松いえ松村です。

人への伝え方、伝わり方、広報、ブランディング、健康、語学、ピアノ

思考停止

こんばんはー

 

 

皆さん週末はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

私の本日

起床

→家で何も出来ない事を恐れ横浜駅

→何もしない

→予定があったことを思い出し慌てふためく

→目的地に行くも門番に阻まれ慌てふためく

→帰宅後友人と作戦会議

→現在

 

という感じで、つまるところあまり何もできていない。

 

 

 

 

 

 

そして告知なのですが、友人と近々noteで記事を書いていくことになりました。

どうなるかは探り探りですが、新たな試みという事でやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでも、そのnoteでもそうなのですが、

何となく不安感があるのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ切れ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはブログを続けていくためには、致命的です。

 

 

 

 

面白い発想、読み応えのある内容にするためには

常にアンテナを高く張る必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

この力をどれだけつけていけるかが今後のカギになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただネタ探しが目的になって、

自分が書くことを楽しめない状況を作ってしまわないよう、

もっと大きな目標を見るようにして、続けていければと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは、明日からも頑張りましょう。