村松いえ松村です。

人への伝え方、伝わり方、広報、ブランディング、健康、語学、ピアノ

ブログ始める

友人に唆され、言われるがままにブログをはじめてみることに。

 

とはいえ、文章を書く練習、自分の頭の中を整理するためにも、

発信していく場が欲しいと思っていたところなので、

丁度いい機会だと思い続けていきまする。

 

書く内容は、主に自分の考えること、経験したこと、読んだ本の感想等、

種々雑多に書きたいことを書きなぐる感じで、

「短い時間で、いかに面白く読み応えのある文章を書けるか!」を念頭に、

生産性を求めてやっていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いしまーす。

 

ちなみに、最近あばら骨が痛く、

どれくらい痛いかというとくしゃみで激痛が走るレベル。

だらだらと痛みと共に生活が続いている今日この頃です。

リハビリブログにしようかな。

どなたかおすすめの整形外科(横浜、東京近辺)ございましたら、

教えてくださーい、ということで。